('05.04.10) − 春だサーマル大会 −

 うす曇時々晴、西の風1mのち東の風1〜3mのち西の風1〜2m。
 今年の「春だサーマル大会」はチーム戦となり30分の作業時間内に3フライトのフライト時間を合計したリレー形式で行われました。1フライトの最長時間は13分で機体に貼り付けたビニールテープをたすき代わりに行う駅伝のような競技となりました。また、飛行時間が不足した場合は4フライトまで認められるので午後選手の疲れとともに条件も渋くなってきた時には色々な計算がありなかなか楽しめたと思います。<結果PDF>
拡大画像 競技終了前の集合写真。
各チームに組合せ表とジャッジペーパーの配布。 上里濱田さん、斎藤さん、上代さんのチーム。
上里伊東さん、高橋さん、私のチーム 上里遠藤さん、浅野さん、中村さんの大江戸チーム
上里中村さんと浅野さんとジャッジの木村さん。3人でマスクが怪しい? 浅野さんを指定点に案内する中村さん
斎藤さんのフライト、ジャッジは柳沢さん、助手は浜田さんと青木さん 上里木川田さんと西村さん嘉部さんチーム。ジャッジは高橋さん
今度は嘉部さん操縦中
このチームと私のチームは十分楽しみました(成績は?)
優勝の「しもつかれチーム」左から五百部さん、飯島さん、小太刀さん。「しもつかれ」とは下半身が疲れているわけではなく、栃木県の伝統料理の名前だそうです。
2位上里天田さん、大宮FC蓮見さん、加須FC道山さんの混成チーム。 3位沼津の土原さん中村さんと間にあかみの藤森さんの混成チーム。
30分の作業時間内に29分19秒フライトした「Teamテラノドン卍チーム」に楯が送られた。

2005/04/12